« 大荒れッスね | トップページ | プレゼント »

2009年10月 4日 (日)

加西にイッタ

ベッテル(フェッテル)、速かったなぁ

ヤルゥ~ノも頑張りましたナ


今日は、加西に行ってきました

昨日天気がよくなかったせいか、結構な人数か集まってました20名弱っというところでしょうか?

本日のメインは、不調の4駆の調整

前後ダンパーの調整をすませて、走行開始。前後ホールショットM3。そんなに悪くない感じです。が、超ムズイ。ダンパー長を変えたりしますが、あまり改善せず....
今度は、ニュートラルブレーキの緩める方向へ調整。すると、ずいぶん改善されました。

後は、細かな調整をして終了。なんとかなればいいけど....

それからは、F1の結果を確認しながら2駆(B4)で走行
あまりどのタイヤもグリップしないので、気にしないでチキチキ

オレンジさんのDT-02にあおられながら、陽が暮れて車が見えなくなるまで遊びました。

来週は、レースです

タイヤ準備しなきゃ、イカンです


|

« 大荒れッスね | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大荒れッスね | トップページ | プレゼント »