« 加西T&Tファイナル | トップページ | 加西T&Tファイナル 2 »

2009年11月 9日 (月)

加西T&Tファイナル 1

加西T&Tの最終日、朝早くからたくさんの方が集まりました

スペシャルゲストを含め 2駆 52名、4駆 44名、その他14名 という ファイナルに相応しい人数となりました。

そして、みんなで最後のレイアウト変更。前日にコースの仕切りは撤去していたので、カツカツ店長の指示で、完成。10連ジャンプならぬ、9連の溝のコースが出来上がりました
20091109003


朝の練習の風景は
20091109001
今までに、見たことの無い台数でした

開会式後、レース開始
最後の決勝は、当然日没後になりましたが、無事終了しました

参加者にいろんな思いを胸に、スケジュールをこなしました
いつも以上にアットフォームな雰囲気だった様な気がしました

各クラスの優勝者は、2駆 京商:秋元選手、4駆 ヨコモ:松倉選手、その他WD 北井くんでした。真っ暗の中、表彰式・抽選会が行われ 加西T&Tのお別れレースは終了となりました。
20091109002

忙しく・楽しく・感動的な一日でした。

オーナー、運営の皆様、長い間本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
スペシャルゲストの京商・ヨコモの皆様、遠方遥々ありがとうございました。
参加された皆様、最後の最後までご協力ありがとうございました。

私は、この日の出来事を忘れることはないでしょう。

いい思い出を、ありがとうございました





ひとつの歴史が終わりました。

でも、ひとつの歴史が終わっただけです。

続く歴史もありますし、これから始まる歴史もあります。



歴史を作るのは、我々です。

場所は変わっても、離れても、関西オフロードフリークの思いは同じです。

私は、出来る限り今までと同じ姿勢でRCを楽しみたいと思います。


<つづく>

|

« 加西T&Tファイナル | トップページ | 加西T&Tファイナル 2 »

コメント

まめきち_会長さん、毎度です

いえいえ、来ていただいたのが一番嬉しかったです
私は、お世話になった加西にお礼がしたかった.... 
それだけですネ

普段は、バカばっかやってますけど

22日は、気合入れてイキマス....たぶん
また、今まで変わりなくヨロシクです


投稿: SHO@管理人 | 2009年11月12日 (木) 20時58分

SHO様、レース当日はお疲れ様でした。
何も手伝いもできず、空気も読めずすいませんでした。

SHO様には加西は凄く思い入れがあるのが記事からヒシヒシ伝わってきます。
私は加西デビューが遅すぎました。。。悔やまれます。

ネクストステージではまたいろいろと教えてください。

投稿: まめきち_会長 | 2009年11月12日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西T&Tファイナル | トップページ | 加西T&Tファイナル 2 »