« 加西T&Tファイナル 1 | トップページ | 加西T&Tファイナル3 »

2009年11月10日 (火)

加西T&Tファイナル 2

<つづき>

では、当日の様子を私の目線で


お別れレースということで大勢のエントリが予想され、加西へは極力相乗りをお願いしました。私も久しぶりに、Dr.と まことさん との相乗りで加西へ 荷物も最低限です

7時前に到着するとすでに、たくさんの方が準備中。今回は、効率的にスペースを使うためピットスペースと駐車スペースを分ける(Web店長提案)ことにしました。誘導は、UBさんにお願いしました。ありがとうございました。

参加者が次々と到着。スペシャルゲストの京商・ヨコモの方々も到着。
20091110001 


準備をして....我々は3名でひとつの机です ギュウギュウ
20091110003

早速レイアウト変更開始。今回は、Web店長指示でみんなで取り掛かります。不動のバックストレートもシケインを設置、中央のストレートに10連ジャンプでは、無く9連溝を設置。倒壊しそうなジャンプを移設して、完了となりました。お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。


続いて運営の森田さんに、Web店長と床ちゃんとクラス分け・スタート方法を確認の上、エントリ開始。スタッガースタートへ変更をお願いしましたが、時間の都合で却下、一斉スタートになりました。エントリも開始。クラス分けも我々で実施。床ちゃんとふぃるさんが行ってくださいました。ありがとうございました。

クラスは、2駆、4駆とその他(SC、トラック、旧車など)。私は、全クラスへ1台ずつエントリ(B4,ZX5-FS、トップフォース)です。
参加者は、前にも書きました様に2駆52名、4駆44名、その他14名 全部で13ヒートにもなりました。その他クラスのエントリは、SC10,XXX-T,T4,トップフォース、レーザー、トマホークでした。

既に練習走行は行われており、見たこともない台数の車が走行しています。私もピットに戻って走行開始。場所がないので、一番右に立つことに。前日の路面と全く違いグリップ悪い感じです。ふと気がつくと、ふぃるさんとm6さんがずっとマーシャルをやっているので、途中で手伝いにコースへ
20091110002

この人数にもかかわらず、いつもに時間にドラミ(コース上)となり、10時過ぎからレース開始となりました。


バギー部長がファイナルレースの画像掲示板を作られましたヨ

http://i-bbs.sijex.net/ttkasai/

http://i-bbs.sijex.net/kasai2/






<まだまだ、つづく>

|

« 加西T&Tファイナル 1 | トップページ | 加西T&Tファイナル3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西T&Tファイナル 1 | トップページ | 加西T&Tファイナル3 »