« 勝手にカメラ部 転載 | トップページ | 連荘で明石 »

2009年11月28日 (土)

初明石

ようやく明石バギー倶楽部の明石オフロードサーキットに行ってきました

ご存知の様に明石バギー倶楽部は、メインに1/8エンジンバギーでの活動を行っていて、明石オフロードサーキットもそれ用の大きなサーキットです。今回、そのサブトラックを1/10電動バギー用に回収いただいたき、エンジン・電動とも本格的に活動を行われていきます。

んで、今のサーキットはこんな感じ
20091128001

現在は、まだ仮のレイアウトになります。12/20のプレレースもほぼこのままになります。プレレースは、クラブの電動レース確認の意味も有り、テスト的なイベントになります。参加者もどんなもんなのかを確認に是非参加してみましょう!

プレレースの時、色々みんなで相談したいですネ

では、今日の感想いってみましょう

(2駆 B4)
路面は、ここ最近では渇き気味で良いコンディションだったようです。リアタイヤは、ボウタイM3とホールショットM3ふたつのみを試しましたが、ホールショットのインナーが少しヘタッテこともあり、ボウタイの方が良かったです。ただし、時間帯によってかなり変化してました。フロントは、ホットボディズのフルスロットピンクが良く曲がってました。リアのグリップ具合によってはプロラインの4リブM3も良かったです。でも、路面が安定しているわけではないので、まだまだわかりませんね。なんとなく、バドル系の方が曲がりそうではあります。

セットそのものは、加西のときより柔らかめの方向でしょうか? とりあえずリアバネは、グリーンを採用。少し、セットしましたがまだ判断つきかねます

今のレイアウトは、回り込むコーナーが多いので曲がらないとアンダーが出やすかったですね。それと、ジャンプが板でそのままなので、全くグリップせず走りにくいっす

4駆は、1パックのみ走行しました。こちらは、前後ホールショットM3で加西セットのまま走りましたが、いい感じでした。

20091128002

20091128003

なんかね いつもと同じ感じでした

本コースの方も、オレンジさんの511で少しだけ走りました。

気持ち イイィ~


結論、みんなでチキチキすればどこでも楽しいデス

以上

しらん間に、明日雨大丈夫みたい

|

« 勝手にカメラ部 転載 | トップページ | 連荘で明石 »

コメント

おつかれさまでした

徐々に良くなっていったらいいですねヾ(=^▽^=)ノ


明日天気大丈夫そうやっやら

ホース運んでからラジコンするかもです

投稿: オレンジ | 2009年11月28日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にカメラ部 転載 | トップページ | 連荘で明石 »