« さぁ | トップページ | 8日は »

2009年11月 5日 (木)

8日で終幕

8日で加西が終幕と思うと.....

私が加西デビューしたのが、2001年の冬。
当時は、GPツーリングがメインだった頃でした。まさかこんなにEPオフにこんなにハマルとは思いませんでした。初めていった全日本、はしゃぎまくりまりました。とにかく楽しかったです。

それ以外にもタミグラやタミヤ耐久や8時間耐久にみんなで参加したりして、思い出がいっぱいあります。

こじーさん、達夫さん、シヴァさん みんなどうしてますか?

私は、当時と変わらずラジコンを楽しんでいるつもりです
少しは速くなりましたよ

当時のチキチキ精神は、今のみんなには引き継がれてますよ

最後の土日は、加西のつもりです。最後の最後まで加西らしく楽しみ&カツカツしたいと思いますので、皆様よろしくお願いしますネ

2001年の思い出

Tamiya



じゃぁ、ご要望がありましたので

Tengu1

画像は、かぶりますけど
皆若いね~ m6さん

じゃ、私の若い頃はこれ
20091105001

|

« さぁ | トップページ | 8日は »

コメント

SHOさん、お若いですね!!!sun

投稿: はっしん | 2009年11月 5日 (木) 23時33分

なつかしい写真です。

しかし皆、若いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

怪力な方もなんか、可愛いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: うみぼうず | 2009年11月 5日 (木) 22時48分

あの4コマ漫画をもう一度見たいです。

投稿: ふぃる | 2009年11月 5日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ | トップページ | 8日は »