« 行ってきましたヨ | トップページ | 勝手にカメラ部 転載 »

2009年11月26日 (木)

11月8日以降

11月8日以降、ラジコンは、GOJOと倉庫裏。

明石も行きたかったけど、私には私のスケジュールがあるので、そのまま予定通りに行かせてもらいました。明石整備に行かれた方、ご苦労様です。

これから時間をかけて、関西の電動オフロードサーキットは、整備されることになるんでしょうね
我々も協力しないとね

明石も走れるようになったので、次は20日プレレースです。私も参加します。
レイアウトはこのままかな? 
イロイロと確認事項もあるでしょうから、これでいいでしょう!
プレですもんね。

20日に意見交換ができるといいですね


ラジコンを長続きさせるコツは、無理せず・焦らず・チャンス逃さずです。
(速くなるとは、また別ですけど)

では、土曜日に明石で~

|

« 行ってきましたヨ | トップページ | 勝手にカメラ部 転載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきましたヨ | トップページ | 勝手にカメラ部 転載 »