« 出張 11/2 | トップページ | 撤退 »

2009年11月 3日 (火)

あと5日

今日も予定どおり加西にいってきました

少し確認事項もありましたので...


前回行ったのは、31日。この時は、半袖のTシャツで過ごしましたが、今日は激寒。
冬用の上着が必要でした。私は準備不足で、ガタガタブルブル で過ごしましたヨ


まずは、オレンジさんから明石バギー倶楽部のお話を聴きました。
もう、準備は出来ているようなので、会員手続きを済ませばいつでも走行可能の様です。
走らせながら、順次整えていけばいいですね。私も行かなければ!

これで、難民はなんとか無くなりました
明石バギー倶楽部の皆さんありがとうございます&よろしくお願いいたします
それとK端さん、いろいろ調整ありがとうございました

さぁ、イヨイヨさよならレースです。ゲストが参加されるのはほぼ確定のようですね。あとは天気次第かな。それと、レイアウト変更は行います。実施は、当日の朝にヤリマス。可能な方は、手伝ってくださいネ。



本日は、2駆・4駆両方でチキチキ

Web店長・板前さんが来てたので少し追っかけてみたり、盗み見したりしてました。ベスト20秒台に入ってましたよ 私はムリッスね

あとは、SC依存症のオレンジさんと遊んだり、ふ~ぢぃさんにみんな振り回されたり、ラジコン大好きのM村さんと話したり日暮れまで、楽しみました。


20091103001

最近、なかなか加西から帰るのが遅くなります

なんか、寂しい


では

|

« 出張 11/2 | トップページ | 撤退 »

コメント

まめきち_会長さん、どうもです
当日は、あまりお相手できずにスイマセンでした

いつもあんな感じで遊んでるんですよ

残すところわずか....

泣きそうです

22日は、倉庫裏いきますよ~

8日もよろしく~

投稿: SHO@管理人 | 2009年11月 5日 (木) 22時32分

短い時間でしたがありがとうございました。
初めて加西にお邪魔しましたが、お知り合いの方々がいらっしゃって楽しい時間を過ごせました。
週末は宜しくお願いします。

投稿: まめきち_会長 | 2009年11月 5日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 11/2 | トップページ | 撤退 »