« 寒すぎ | トップページ | プレ戦 あれこれ »

2009年12月20日 (日)

ABC 電動バギープレレース

明石バギー倶楽部の電動バギーのプレレースに参加してきました

来年のシリース戦開催の為、参加者・運営者の確認も兼ねてのレースでした。

参加者は、2WD22名、4WD14名、トラック6名。加西のメンバーを中心に、オフロードフリークが集まりました。プレレースとしては、まずまずの参加人数でした。よかった

レースもおおよそ問題なく終了しました。倶楽部の方々、高木店長ありがとうございました。
これで、来年のシリーズ戦は問題なく開催できますネ。

私の成績は、
2駆 予選10位(3回中2回リタイア) 決勝 Bメイン 7位?(リタイア)
4駆 予選3位 Aメイン 決勝3位
ポッキー続出で、結構疲れました

セット出しに時間がかかる私には、2駆のセットはもう少し検討が必要です


レース後、電動部門の代表者を3名決めました(一応私もその中に入れていただきました)。3名は、あくまで電動部門の皆様の代表です。明石バギー倶楽部との連絡・調整をやっていきますので、ご協力お願いします

レイアウトは、変更します。本コースの改修があれば、そのときに常設土ジャンプを設置する予定です。本コースの改修が先になっても変更はしますよ 時間があれば年内にもやりたいけど、私に時間がありません。レイアウト案は、ブロク等で発表するかも?

路面のギャップは仕方ないですが、穴ぼこは埋めたいと思っています

あと、コントロールタイヤはやりたいなぁ~

年内には、色々決定しますので、ヨロシコ

|

« 寒すぎ | トップページ | プレ戦 あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎ | トップページ | プレ戦 あれこれ »