« でんち | トップページ | プレレース »

2009年12月 1日 (火)

ばつが悪く

午前中、mでmチキンを食べてたら

「ガリッ」

出してみると金属の固まりが
まったくもう!今時の店は…

すぐに店員を呼びつけて

やさしく、何ですかコ・レ・
って聞いたら

「失礼ですが、お客様の歯の詰め物は大丈夫ですか?」って

(;゜ロ゜)
そ・それは、想定してなかったヨ

あぅぅぅ、「大丈夫だと思う…」
と、歯切れ悪く


店を出て、調べて見ると
やっぱ、詰め物とれてました

というこで単なるクレーマーに、なってしまいました


今は、歯医者にいます

|

« でんち | トップページ | プレレース »

コメント

ふ~ぢぃどの

ご無沙汰。
そうさ、めっさ恥ずかしかったゾ

これには、まだ続きがありますので

メアドは へんなコメントが沢山ついたので、必須にした。あまり効果なし

投稿: SHO@管理人 | 2009年12月 2日 (水) 12時46分

めちゃめちゃおもろいですやん(笑)

ブログに書けば笑い話ですけど、当事者の立場になって考えると… いや~恥ずかしいですねこれは ウハハ


定食屋で目の前にボトルがあることに気付かずねーちゃん呼びつけて
「お冷やおかわり下さい」
って言ったことならあります


コメントするのにメアドって必須でしたっけ?

投稿: ふ~ぢぃ | 2009年12月 2日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でんち | トップページ | プレレース »