« おー さむっ | トップページ | ABC 電動バギープレレース »

2009年12月19日 (土)

寒すぎ

くそ寒いのに、明石にいってきました

Lipoを積んだB4の動きを確認に

路面は、乾燥してグリップも良く、グッドコンディションでした

ホールショットM3がよい感じでしたヨ


寒さは、日が陰ると激寒でした。風の強く、操縦台で、ふらつくほどでした。
明日は、少し和らぐみたいですね

プレレース楽しみましょう

|

« おー さむっ | トップページ | ABC 電動バギープレレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー さむっ | トップページ | ABC 電動バギープレレース »