« 今日の明石 | トップページ | 業務連絡 »

2009年12月27日 (日)

走りおさめ

GOJOに、集まっていたようですが、私は明石に行ってきました

今日のメンバーは、オレンジさん、Dr.、まことさん、M原さん、FKさん、大佐、K端さん、S水さんが電動組でした。私は、本日で走りおさめです。

昨日に引き続き、B4/ZX5のLipoセットの確認です。今日は、フロント周りの確認を中心に行いました。タイヤとオイルと弄りました。これ、まぁなんとか走れるセットになりました。路面は、レースの時とほぼ同じ感じで、硬くしまった状態。タイヤは、リアはホールショットM3が良かったです。フロントは、好みが別れますが、私は、プロラインの4リブM3と4駆フロント用のホールショトM3が良かったです(ABCのレギュでは、4駆フロント用のホールショト使用可なんですナ)。面白いことに、4リブより、ホールショットの方が引っかからずに良い感じでした。

本日は、結構タイムを計っている人がいました。トップタイムは、オレンジさんで 23秒5Xでした。私も必死に頑張りましたが、23秒7Xどまりでした。まだまだ精進が足りんですな


ZX5は、私の車がちゃんとFSのパーツを使っていないので、車高が下げれず苦労しました。なんとか走れるようになったとたん。ダンパーシャフトを折って終了。しかたないので、人のセットをまるまるコピーすることにします。

あとは、みんなでチキチキで今年を締めました。

来年は、可能であれば2日ABCでスタートしたいとおもっています

レイアウト変更いつにしようかな?

急に決めることになりますので、ご協力よろしく

明日からまだまだ仕事(28日、30日、31日)です。





                                              + +
                                               + + +

|

« 今日の明石 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の明石 | トップページ | 業務連絡 »