« 今日も行ったヨ | トップページ | 師走じゃけ »

2009年12月 7日 (月)

ひとりごと 12/7

もう、12月ですね。毎朝、コートをきるかどうか悩んでます。今日も色々お話をしてきました。

さて、ひとりごと

・この前、実車を見てきました。残念な事に、納期が半年ぐらいかかると言われました。ハイブリット車でもないのに...また、考えないと

・私も負けずに、リポにするかな。助言に従って、サドルで行こうと思ってます。いつ、買うかが問題です。充電器も色々気になります。

・B4のフロントバネをイロイロ試したい あのバネやこのバネや....

・あっ、モーターも買わないといけない....


週末は、GOJOかな



最後に、大友瑞季ちゃんを応援しませう。何もいわずここで投票を

|

« 今日も行ったヨ | トップページ | 師走じゃけ »

コメント

sumusuさん、毎度です

まだ、移行するつもりじゃなかったんですけど、2駆用のバッテリがかなり状態悪く。明石ではごまかせそうに無いので、検討中です。充電器とモーターもいるので、少し大変です

投稿: SHO@管理人 | 2009年12月10日 (木) 11時34分

皆さん、どんどんとLipo化が進んでいますね~!
SHOさんもLipo移行ですか?

旧車とかがあるので完全移行は無理ですが、
それでもエンリポの20Cや25Cあたりは揃えたいですねぇ♪
肝心の購入資金が全然ありませんが(^^;

投稿: samusu | 2009年12月10日 (木) 10時57分

kazuさん、どもです

45Cですか、いいですね!素晴らしい。私はもう少しやさしめ(というか懐にやさしい)のをいこうかとおもってます。いずれにせよ、充電器とモーターを拡充しないといけないので〜

あっ、DT-02も準備してくださいよ〜

では

投稿: SHO@管理人 | 2009年12月 8日 (火) 07時03分

お疲れさまです。ボクはオリオンのORI14014いきました。高さ24.5ですが2駆にも割とすんなり載りましたし、見た目もなかなかですヨ♪
RB5ではこれ以上の高さはバッテリーホルダーを付けるのに苦労しそうです。
45Cのパワーが如何ほどなのかは週末に確かめてきます・・・

投稿: kazu | 2009年12月 8日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も行ったヨ | トップページ | 師走じゃけ »