« プレレース | トップページ | ひとりごと 12/7 »

2009年12月 6日 (日)

今日も行ったヨ

今日も明石でした

昨日の雨が心配だったんですが、まったく関係なくドライな路面でした。

みんなで、少しコースを修正しました

板の3連が、飛びにくいので、1個目を少し嵩まし、3個めを土に修正

これで、少し良くなりました

あと、石をかなり撤去しました マダマダアルケド


後は、チキチキでした

タイヤも色々確認しましたが、X2000ピンク、ホールショットM3/R3、ボウタイM3 どれでも走れましたが、今日の私の好みは、ボウタイM3でした。タイヤがよれますが、私のB4とのマッチングは良かったです。フロントは、4リブM3を使用しました。

まだまだ、フロントも含めて確認が必要ですね


イヨイヨ、電池がヤバイです


今日は、画像なしです

|

« プレレース | トップページ | ひとりごと 12/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレレース | トップページ | ひとりごと 12/7 »