« 初Lipo感想 | トップページ | 寒すぎ »

2009年12月17日 (木)

おー さむっ

まぁ、好きな仕事をしてる人は、ほとんどいませんよ

お金を貰うために と考えることもできます


さて、千葉・東京出張から帰ってきました

今日は、昼に1時間強ほど時間があいたので、バハラでチャンプとスーラジを除いてきました
バハラチャンプは、初めてでした。まぁ、特に特別なことはありませんでしたが、B4用のパーツを少し買ってきました(スリッパーパッドはゲットできした)。あと、ORIONの充電器 アドバンテージ レーススペックDC急速充電器が各所で入荷してました。私は、とある店で買う約束をしてしまったので、ガマンしました。スーラジは、特にコメントはありません。

20日のプレレースは、激寒確定ですナ 完全防寒でお願いします

風が吹いたら、たぶん耳とれますよ

今月は、あと会津若松と呉の出張が残ってます。磐越西線、めっさ久しぶりや~。

|

« 初Lipo感想 | トップページ | 寒すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初Lipo感想 | トップページ | 寒すぎ »