« 新生GOJO | トップページ | さて今日は »

2010年1月 4日 (月)

2010年早速のボヤキ

とにかく2駆が走りません。訳がわからんので、新車を買いそうになったワタシデスがなにか?


とりあえず、手持ちのパーツ+αで、状態を良くしたいと思います



そいえば、新しくなったレイアウトですが...

左右と奥が狭く走りにくいですね。はやり遠いところは、広めにしてほしいデス

左手前のコブ、暗いので見えません。リズム的にもいまひとつような気が...
無い方がいいかも?

その手前のアプローチもラインが1台強しかなく速度も高いため、難しい。
レースを考えると厳しいですね

右奥は、1段下がっているのと、遠く狭いので引っかける確率が高かったデス
その手前のチビテーブルトップも外側が低くグリップが悪く、単にラインを狭めてるだけのような気が..
また、ここがバックストレートの入り口になるんだけど、加速ラインのグリップが不安定で、立ち上がりで結構みだれて、その後ラインに影響したのも気になりました。(その後、2台ならんで走るとどちらかが、クラッシュです)

あとのレイアウトは、特に問題ありませんが、ジャンプの形状に問題があると思います。普通にジャンプすると激しく前下がりになるので、たぶんリアがひかっかっているんでしょう。最後の部分をもう少しなだらかにする必要があるんじゃないでしょうか?

いろいろアイデアを考えていただくのは結構ですが、罠的なアトラクションは走行する場合、特にレースを前提にすると必要ないと思いますけど、いかがでしょうか?

このまま実現するとメリハリがあまり無いレイアウトになるので、低速な部分を少し考えないといけないかもしれませんネ

あと少しです、頑張りましょう


勝手なつぶやきでした 

以上

|

« 新生GOJO | トップページ | さて今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生GOJO | トップページ | さて今日は »