« SC的、レースの思い出 | トップページ | 寒い日でした »

2010年1月31日 (日)

ごじょ~ん

今日は、用事を済ませて時間があったので、久しぶりにGOJOに

目的は、今はやりの塾デス

またまた、レイアウト変更されたので、みんな本日が初めてです

昼過ぎにつくと、なんか怪しい雰囲気が漂っていますが、気にせず準備。

走り出すと、結構難しい。

車のセットが決まっていないのもありますが、あまり握れる区間がなく、ジャンプとコーナーの組み合わせが、ポイントをリズミカルに走ることを要求します。

みんな既にペースが速く、直ぐには追いつけそうにないので、マイペースでセットとコース攻略を繰り返します。途中、塾長からの助言もあり、攻略も基本は理解。

終盤、車がやっと、決まりだし走りやすくなりました。あとは、ベストラップを狙うのではなくラインを気にしながら、周回。時には、車だらけのときもありますので、その時はレースを意識して、周回。そのな事を繰り返し終了。

やはり、十分にメンテされたB4は良く走ることを確認して、一安心。

次は、いつ来れるのかな?



そうそう、実車買い替えることに突然きまりました。いつものように、検討1日。
20100131001
これにしました。

えっ、エコカー?減税? それなんですか?

|

« SC的、レースの思い出 | トップページ | 寒い日でした »

コメント

kazuさん、そんなことは

もっと、早く知っていれば

ちびっと残念デス

投稿: SHO@管理人 | 2010年1月31日 (日) 23時09分

失礼しました・・・

出過ぎた無礼、お許し願います

投稿: kazu | 2010年1月31日 (日) 23時07分

もう新車で買いましたヨ

投稿: SHO@管理人 | 2010年1月31日 (日) 22時30分

もし中古で購入ならプジョウじゃぽんの知り合い紹介しますヨ。茨木と大阪中央に居てます。
やっぱり日本車に比べるとトラブル多いでしょうしねcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年1月31日 (日) 22時27分

kazuさん、毎度です

やはり人と同じのは、選べませんでした。
それなりに、安かったので~

でも、少し狭いです

投稿: SHO@管理人 | 2010年1月31日 (日) 22時18分

めっさ個性的!!SHOさんに似合いそうhappy01

投稿: kazu | 2010年1月31日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SC的、レースの思い出 | トップページ | 寒い日でした »