« 【自分レポ】ABC1/10EPバギーシリーズ戦 ROUND1 | トップページ | 風邪 »

2010年1月29日 (金)

アンケート結果

アンケート結果について

ABC(明石バギー倶楽部)のEPシリーズ戦 参加者にアンケートをとりました

目的は、ふたつ

コントロールタイヤとレイアウトをどう思うか

です

記入は、21名

結果は、

コントロールタイヤは、賛成11名、反対2名、どっちでもよい 8名
でした。反対の方の1名も選手間の規定ならOK ということなので、
概ね賛成としていいじゃないかと思っています

対象は、2WD/4WDのリアタイヤのみというのが 11名
  まぁ、路面も安定していないので、当面リアタイヤのみですね

レイアウトについては、みなさんいろんな意見を書いてくださいました
ありがとうございます

まず、変更頻度

これは、予想に反して、レース毎 10名、2ヶ月 6名と頻繁に変更を
希望される方が多いという結果になりました

レイアウトそのものについては意見が分かれますが、一番多いのは

・壊れないコースでした。

それ以外は、
・ジャンプ(ビッグジャンプ)
・バンク
・パワーのかけれるコース

いう感じでした。

すべての希望を一度に満たすことは難しいですが、みなさんの意見を
反映するコースづくりを進めていきたいと思います。

っということで、すでに明石バギー倶楽部のブログでは、コントールタイヤが発表されています
ポイントは、当日現地でも手に入るということでしょうかね。
ルールは、レースが進むにつれて改善していくと思いますので、ご協力お願いいたします。

|

« 【自分レポ】ABC1/10EPバギーシリーズ戦 ROUND1 | トップページ | 風邪 »

コメント

風邪は、もう大丈夫と思います。いつでもラジコンできる程度になってます

レアウト変更は、ジャンプでなく中の変更と逆周りで対応となりますかね

とにかく、20・21日の作業が済んでからですね

投稿: SHO@管理人 | 2010年1月29日 (金) 22時02分

風邪大丈夫ですか?私は今日で何とか復活しました。
all土ジャンになれば頻繁な変更はしんどいかもですね。土煙の問題もあって夏場は変えれないかもだし。
ライン変更、こぶ作り、周回方向変えたりといった程度ならいけるかも。

投稿: nao | 2010年1月29日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【自分レポ】ABC1/10EPバギーシリーズ戦 ROUND1 | トップページ | 風邪 »