« さて今日は | トップページ | イロイロと気になる木 »

2010年1月11日 (月)

倉庫裏、明石

9日は、休養日にして10日倉庫裏の第2回DT-02のレースに参加してきました

だんだん、プライベートサーキットの域を超え、参加者も15名って.....すごいですね

今回は、ふぃるさんとオレンジさんと同行でした

一日フルで、楽しんできました。途中からすっかりカツカツモードになりましたが、時すでに遅し

今回も優勝には、届きませんでした。

優勝 とみぃーさん、2位 ふぃるさん、3位 オレンジさん 4位 オイラ でした

後で、上位入賞者の車を走らせましたが、私のが一番扱い難かった

次回こそは、やったる

20100111001


詳細は、他の方々のブログで


本日は、明石にゆるりといってきました。

B4のメンテを目イッパイしました。ミッションがとあるトラブルで組み付けられなかったので完成とはなりませんでした。これで、完成すると走るようになるかな?

残り時間は、ZX5を少々走行

クリップが薄くイマイチ楽しめませんでした

セットは、レイアイト変更の後でやりたいと思います

20100111002


っということで、16日土曜日9時すぎくらいから、レイアウト変更を行います。少なくとも午前中は走行はできませんので、ご了承くださいね。手伝える方は、よろしくお願いいたします

|

« さて今日は | トップページ | イロイロと気になる木 »

コメント

samusuさん、お疲れ様でした

今回も楽しかったですね~
結果は、悔しいですけどね(≧ヘ≦)

走り込みは必要ですが、セットも必要ですね

投稿: SHO@管理人 | 2010年1月12日 (火) 19時47分

当日はお疲れ様でした~!
やはりお三方の走りはさすがでしたね。
私は自分の結果に少々凹んでおります(^^;

(オランゲさんの名前の由来には笑えました)
また次回も宜しくです~♪

投稿: samusu | 2010年1月12日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて今日は | トップページ | イロイロと気になる木 »