« あけたよ | トップページ | 新生GOJO »

2010年1月 2日 (土)

走り始め

予定通り、走り初めに明石にいってきました

昼過ぎについてみると、M田君、hillさん、ぶんちゃんが既に走ってました。後で、BBさんも参上。みんなと会話しながら、夕方まで過ごしてきました。まぁ、まだまだセットは試さないといけないみたいですね。今年も頑張ります。

路面は、今までにないほど、激グリップでしたヨ


帰りは、深江~25km渋滞でした。でも、北神戸線経由でらくらく帰宅でした


明日は、GOJOです 鍬はもってませんけど

|

« あけたよ | トップページ | 新生GOJO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけたよ | トップページ | 新生GOJO »