« 走り始め | トップページ | 2010年早速のボヤキ »

2010年1月 3日 (日)

新生GOJO

本日は、大きくレイアウトの変更になったGOJOに行ってきました。

コースの仕切りの設置など、少しお手伝いして、完成となりました。

早速走行開始です。

が、B4が走りません。フラフラ

元のセットに戻りました。これで、まわりの方々はガンガン走っているのですが、私は全然走れません。

まったくセットがわからなくなりました 


4駆を走らせて、少し憂さ晴らしをしました

そんな一日でした。

画像もありません です

イチから出直しです

新しいレイアウトは、他の方のブログをご参照ください

|

« 走り始め | トップページ | 2010年早速のボヤキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り始め | トップページ | 2010年早速のボヤキ »