« 現状その2 | トップページ | 天気わるいのう »

2010年2月28日 (日)

明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第2戦

シリーズ戦 第2戦は、中止でした

新レイアウトでのレースを楽しみにしていたのですが、残念。

天気は、朝から回復したのですが、路面がコンディションが悪く断念しました

コースの排水機能は働いていましたが、コースの中央が低く水がたまる状況。土曜日に一度は水抜きを実施、雨が振らなければ問題なくレースが出来る状態となりましたが、土曜日の夜の雨は、コースの排水機能の限界をはるかに超えていたため、本日の朝は、コースの6割くらいが水溜り。どう考えても昼ごろまで走れそうにないので、レースは中止となりました。

走りたい方々で、必死の水抜き。昼ごろから、泥んこになりながら走行が開始されました。

私は、力尽きたのと車が汚れるのがイヤで、昼過ぎで、退散となりました

次のレースまでには、もう少し改善したいですね


土曜の疲れが、今足にキテマス ガクブルです

|

« 現状その2 | トップページ | 天気わるいのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状その2 | トップページ | 天気わるいのう »