« コース改修ほぼ終了デス | トップページ | 新レイアウト »

2010年2月21日 (日)

みなさんお疲れ様でした

2日間、たくさんの方がご協力頂きました。ありがとうございました。

レイアウト変更は、何度も経験しておりましたが、大型重機を使っての作業は初めてだったので、段取りがあまり解らず結構戸惑いました。手馴れた方の作業は、見てて気持ちの良いものですね。レイアウトも3次元になると、まだまだ経験不足を感じました。今回は、とても勉強になりました。

当然作業も経験者のGP部門の方々が中心となり、EP部門のメンバーは、一部を除いてしばらくは、様子見でした。EP部門で活躍したのは、1位Y田さん、2位オレンジさんでした。2日間フルで活躍していただいた上に、Y田さんには重機も持ってきていただきました。本当に、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

今回のレイアウトは、高木店長の案です。当初は、どんな感じなるのか心配でしたが、走ってみるととても楽しいレイアウトとなってました。難しいとかこうじゃなきゃいけないとかでは無く、我々には走って楽しいのが一番の様です。
20100221014

まだまだのところもありますは、まずはこれでレースを迎えたいと思います

倶楽部の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました


本日は、少し疲れましたので、これで

では、レースお会いしましょう!

|

« コース改修ほぼ終了デス | トップページ | 新レイアウト »

コメント

shoさんも、お疲れさまでした。1位なんて(´∀`) 
初めは、段取りが、わからず・もたもたしまして・・ 
レース前に、綺麗な土の上サイコーでした。

みなさん本当に、ぉつかれさまでした!

投稿: 山建工業01 | 2010年2月23日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コース改修ほぼ終了デス | トップページ | 新レイアウト »