« ごじょ~ん | トップページ | 倉庫裏にいってきますた »

2010年2月 6日 (土)

寒い日でした

今日は、明石にいってきました

朝、少し寝坊したら、阪神高速の工事で結構な渋滞に巻き込まれました
できれば、早い方がいいみたい。おまけに、雪が降ってきて、帰りそうになりました

明石に着いてみると、風は強いが陽が差せば、それほど寒くないコンディションでした

路面のコンディションも良く気持ちよく走れました

B4のセットは、Lipoに変えた時は、結構柔らかくしたのですが、最近はドンドン元にもどりつつあります。今日は、グリップも良かったので、以前のサーキットでは夏のようなセットになりました。

本日の確認は、ホールショット2.0とフロントタイヤです

フロントに擦り減った4リブM3に、リアをホールショット(8184)M3とホールショット2.0(8206)M3を比較してみました。大きな差はありませんが、若干ホールショット(8184)M3の方が横方向に強いようでした。もう少しコンディションを変えて確認してみたいですね

フロントタイヤは、今明石では、プロラインの4リブM3とホットボディーズのフルスロットPINKが良いといわれているのですが、私のはどれも磨り減った物しかもっていないので、新調して試してみました。確かにフルスロットPINKは、安定して走りやすかったですね。4リブM3は、よく曲がる印象ですね。ただし、新品は少し初期にくせがあるように思えました。私の好みは、4リブM3(少し使い込んだ)ですね。フルスロットPINKは、今の私の好みではありませんね(あくまで、個人的な好みですよ)

繰り返し、タイムを計りながら走行してみました。

途中、測るんじゃーが一部機能しなくなって、計測できなくなりました

それまでの記録では、18秒9...が出てました。
路面コンディションがいいんですね

レイアウト変更まで、もう少しライン重視で練習したいと思います


明日は、倉庫裏にいくのだ




|

« ごじょ~ん | トップページ | 倉庫裏にいってきますた »

コメント

格下さん、毎度です

頑張って、おとな店長と張り合ってください
となりで、ニヤニヤしながら見てます

彼のブログは、yahooからのリンクではみれないんだよね

PCはこれ
http://ameblo.jp/takahiro3152007/
携帯はこれ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takahiro3152007

でみれないっすか

投稿: SHO@管理人 | 2010年2月 8日 (月) 23時47分

土曜日は、素敵な情報ありがとうございました。クラッカーボディが・・涙
ヤツのブログには、携帯からは、参加できませんので、マジで、
(笑)(笑)ユンボなんかで、暴れませんよcoldsweats01
ただ、岡を、落とす落とし穴は、堀りますが、  
土曜日、来て下さった皆さんありがとうございました。いろいろ、格安で、アルティマ部品あんど、情報、あんど部品、感謝です。
okaレース前?くすくす(笑)
君に、アルティマのアから、教えたるわい怒
ブログのコメント欄、お借りしましてすいません。

投稿: 格下君 | 2010年2月 8日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごじょ~ん | トップページ | 倉庫裏にいってきますた »