« 寒い日でした | トップページ | 今日は »

2010年2月 7日 (日)

倉庫裏にいってきますた

本日は、とみぃ~さんの倉庫裏サーキットに行ってきました

少しDT-02をセットしたかったのと、たまにはノンビリラジコンもいいだろうということで~

9時前に到着すると既に、shinさんとあのhiro17さんが既に準備中 少しビックリ

早速走行準備、DT-02を走れるように

まず今回からLipo化するので、コネクタを交換。

が、コネクタセットを忘れた (もう!)ε-( ̄ヘ ̄)┌

しかたないので、充電用のコードを分解して、コネクタを調達

次に、ダンパーオイルを交換 F#25 R#30

バネを ムッ (≧ヘ≦)

フロントに京商のオレンジが付いている、確かロッシのオレンジでは....

兎に角、前後、レッドを装着

その次は、ESC(VFS1)のLipoカットの設定

そして、サーボセイバーを交換

で、準備完了 

さぁ、走行開始 スイッチオン

Σ(・ω・ノ)ノ!

動かん、あれ?

なにをやっても電源が入らなくなりました

どうやら、測るんじゃーの発信機が、壊れていて受信機を壊したようです

ESCも壊れたかもしれません il||li _| ̄|○ il||li


いったい、何をしに来たのか.... DT-02終了




気を取り直して、B4で残りの時間楽しみました

結構、それなりに走れました。

フロントタイヤをフルスロットピンクすると、カーペットでえげつなく曲がるので、それが楽しくてサルラジになってました。気が付くと、リアタイヤのほぼ新品のホールショト2.0のイボが一部無くなってました。

みんなが、540で走っている中。Lipo+ブラシレス(8.5)で、全開で走ってました。でも、ストレート以外は、さほど差が無いんですよね~ 少し540+DT-02を見直しました

次回のレースまでに、メカを修復しなければ

しかたないな

あっ 測るんじゃーどうしよう?


とみぃ~さん、本日参加された皆様ありがとうございました


|

« 寒い日でした | トップページ | 今日は »

コメント

>14日行く方向で考えてますので、よろしく。また、遊んでくださいネ
おお!マジですか!?
個人的にはトップフォースとか、
旧車系なんかで参加して頂けますと嬉しいです♪
でも実はマシンは何でもOKです(^^

投稿: samusu | 2010年2月10日 (水) 04時03分

sumusuさん、どうもです

こちらこそ、ありがとうございました

14日行く方向で考えてますので、よろしく。また、遊んでくださいネ


まめきちさん、毎度です

配線って、大げさな〜 あんなんなら、いつでもいってください。
DT-02は残念なことに動きませんでした。レースまでには完璧に仕上げておきます
では、レースで

投稿: SHO@管理人 | 2010年2月 9日 (火) 14時39分

お疲れ様でした!
朝イチから540の配線作業をお願いしてしまいスイマセンでした。
SHOさんのDT-02を沢山観察したかったのですが、肝心の走りが観察できず、残念でした。
来月からDTレースを参加させてもらいますので、一緒に遊んでくださいまし~m(_ _)m
ありがとうございました。

投稿: まめきち | 2010年2月 9日 (火) 12時55分

日曜はお疲れ様でした~。
席が隣という事もあり、いろいろお話させてもらう事ができて楽しかったです♪
また来月も宜しくお願いします。

投稿: samusu | 2010年2月 9日 (火) 04時50分

hiro17さん、毎度です

チキチキありがとうございますタ


朝ビックルしますタ だって、朝からいるんだもん

以上

また、あそびませう

投稿: SHO@管理人 | 2010年2月 8日 (月) 23時22分

ベアリングの件、ありがとうございましたー。
後半の異種間チキチキ楽しかったです。

・・・あれ妙な接頭語が。
「あのhiro17さん」?(^ω^#)

投稿: hiro17 | 2010年2月 8日 (月) 23時18分

とみぃーさん、毎度です

こちらこそ、ありがとうございました

今回チャンプは、あえて寄りませんでした。たくさん買ってしまいそうだったので(プロポとか…)

DT-02はレースまでに復活しますので、またよろしくお願いしま〜す

投稿: SHO@管理人 | 2010年2月 8日 (月) 09時28分

参加いただきありがとうございました。
モーターの修理までしていただき感謝しております。
あのあとノスラムの赤いヤツをチャンプにて購入いたしました。
その時GOJO組の床さん、ぶーさん、UBさんと遭遇しました。

投稿: とみぃー | 2010年2月 8日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日でした | トップページ | 今日は »