« 今日は、明石 | トップページ | コース改修 »

2010年2月14日 (日)

ごくろう様

長く付き合ったコイツとも、次の週末でお別れです


VOLOVO 850 S2.5
20100214001

前の車がほぼ走行不能になって、慌てて買った車でした(三河地区に住んでいたころ)。
1996年8月でした。

ここ2~3年、かなりくたびれてきたので、買い替えとなりました。もう一回、車検をうけるつもりでしたが....

ボンネットも霞んできたし

20100214002


こんなところも剥がれてきたり

20100214003


こんなんもあるし

20100214004


内装も結構なことになってます

20100214007


ステアリングもモワモワです

20100214008


距離は、3年ほど壊れて(メーターが)動いて無い期間がありますが、17万km超
(シンプルなメーターです)

20100214006


安全で頑丈で、便利な車でした。ラジコンでもずいぶん活躍してもらいました。
トラブルはありましたが、事故も無かったですしネ
屋根つきの車庫でもあれば、もっと使えたんですけどネ

とても語りつくせないたくさんの思い出が詰まった車です。
もう、誰の手に渡ることなく処分されると思います。


20100214005


長い間ご苦労さま

|

« 今日は、明石 | トップページ | コース改修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、明石 | トップページ | コース改修 »