« 今週末 | トップページ | 久々のグリップ »

2010年3月18日 (木)

独り言 20100318

この時期って、こんなに雨降りましたっけ?

今まで、雨に強いサーキットだったので、どうも記憶がない

カラッと、晴れが続けばいいのですが...

明石も、路面の周りや下に水が含んだままのようで、少しの雨ですぐに、水が浮いてくるようですネ。このままだと、次のレースも心配です。当然改修もする時間なさそうですし...

まぁ、乾けば問題ないですけどね~  晴れろ~



F1、開幕しましたね

感想は、それなりに面白そうなんですけど、バーレーンGPは退屈でした。

今年は4強の戦いと思いましたが、バーレーンでは3強+1でした。メルセデスは、もう少し頑張らないと。もう少し、様子をみないとなんともいえませんけど。

しかし、新規参入チームは、遅すぎですね。中には、練習走行も予選も決勝もほとんど走れないマシンもありましたし...でも、良く考えると走行時間が少ない割には、よく走っているかもしれません。

次は、どうなるんでしょ

サウバーのペースは、上がるのか? ヒスパニアは、スペアーパーツを増やせるのか? 


週末は仕事ですが、鈴鹿で、スーパーGT開幕です

|

« 今週末 | トップページ | 久々のグリップ »

コメント

たくちゃん、無理かも...

投稿: SHO@管理人 | 2010年3月19日 (金) 00時05分

琢磨は一周まわれるのか?

投稿: ふぃる | 2010年3月19日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 | トップページ | 久々のグリップ »