« 今日は、明石 | トップページ | 今週末 »

2010年3月15日 (月)

あえて℃¥$¢£%#&

どうも雰囲気を読まない人間デス

昨日は、samusuさん、主催の走行会にいってきました

場所は、TK RACE WAY です

TK RACE WAYにいくのは、3回目かな?
前回は......う〜ん...と、記憶にないくらい前、当然EPオフを
始める前ですな

久しぶりに、太陽の光を全身に受けながら、の〜んびりしてきました。少し厚着しすぎて、若干熱射病みたいになってますけど〜

子供たちが走り回り、旧車や珍車も走り回っていました

540縛りのレースもありましたので、倉庫裏用の本気DT-02で場の空気を全く読まずに全開で、走っておきました。(計測は、D殿でした)

抽選会もあったりして、日暮れまでまったりな一日となりました。

samusuさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。また、参加された皆様お疲れさまでした。

では、またの機会に

|

« 今日は、明石 | トップページ | 今週末 »

コメント

samusuさん、お疲れ様でした

倉庫裏に向けて、十分なテストができました(○゜ε゜○)ノ~~
ありがとうございましたbleah

走りすぎて、デフがヤバイ状態になりました

ほんと、良く走らせました

投稿: SHO@管理人 | 2010年3月16日 (火) 22時14分

昨日はご参加ありがとうございました~。
そしてお疲れ様でした。

容赦ない本気全開走りに一瞬目を疑ってしまいましたが、
まぁそんなのも全然アリの走行会ですので(笑)

あまりにもまったりしすぎてSHOさんには物足りないかもと心配しましたが、
楽しんでいただく事ができたのなら幸いです。

また倉庫裏でご一緒いたしましょ~(^^

投稿: samusu | 2010年3月15日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、明石 | トップページ | 今週末 »