« 独り言 20100318 | トップページ | 明日は、問題なし »

2010年3月22日 (月)

久々のグリップ

帰るのに、1時間半掛かりました。連休の渋滞は、結構手強い。

素晴らしい天気の本日、明石にいってきました。

少し早め(8時過ぎ)に着いたんですが、既に、M田君とBBさんが走りこみ中でした。いったい何時から走ってるんだ?

しばらく路面コンディションがいまひとつでしたが、今日は昨日の走りこみもあり、朝から完全ドライ。ライン上は、タイヤがガンガン減る好コンディションでした。

電動組合員もたくさんあつまり、走りも話も堪能してきました。久しぶりに4駆も走らせましたし、みんなでチキチキして、楽しい一日となりました。

そのぶん、メンテしないとダメですけどね~


今日のタイヤは、ホールショットM3がベストでした。


明日からまた雨ですね。週末は、なんとかなりそうですがコンディションが変わりそうですね


しかし、みんな速いのぉ、レースは僅差の戦いが見られそうです


では、あまり雨が降らないことを祈りながら、週末を待つとします


では、レースであいませう

|

« 独り言 20100318 | トップページ | 明日は、問題なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言 20100318 | トップページ | 明日は、問題なし »