« 明日は、問題なし | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第2戦 »

2010年3月28日 (日)

シリーズ戦 第2戦 でした

顔がヒリヒリします。想定より、暖かかった。1時間ほどで帰れました。

無事に、シリーズ戦 第2戦が行われました。

かなりコンペティションなレースが展開されました。

レイアウト変更は、成功でした。


エキパな方々に対して、いつも練習している組合員が対等以上にレース展開する光景はいいものです。最終的な結果は、それなりのものになりましたけど。

自分の成績がイマイチな時は、そういう方々の活躍を目を細めてみているのも....ジジクサイナ


詳細は、後日で

今回は、少し時間かかると思います。

|

« 明日は、問題なし | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、問題なし | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第2戦 »