« どうでもいいんですけど | トップページ | あえて℃¥$¢£%#& »

2010年3月13日 (土)

今日は、明石

カムイ残念、両さん頑張ったね、セバスチャン今年も速いね~


どうも、今日は、路面の確認も含めて、明石に行ってきました

連日の雨で、すっかり水浸し。昨日、数人で水抜きをしてくれたおかげで、走行は可能。

少しでも改善をしたいんだけど、完全に乾燥するまでは、重機も入れないのでしばらくガマンです

もうしばらく、今の状態で我慢してください


私は、DT-02を動くようにして、少しESCをセッティング。

後は、B4をメンテして、走行。

リアハブのベアリングが両方、粉砕しかかってました。よくこれで走っていたなって感じです

とにかく、路面が悪いので、数人でラインを掃除しておきました


あと、明日のGPレースに初参加する方、頑張ってネ


私は、TKにいってきます

|

« どうでもいいんですけど | トップページ | あえて℃¥$¢£%#& »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいいんですけど | トップページ | あえて℃¥$¢£%#& »