« 帰宅 | トップページ | パクリカメラ部 »

2010年4月13日 (火)

かなりヘビーな 2日間

少し時間が経ちましたが、楽しかった時間のトピックスを

9日から徹夜で仕事の予定が、終電で帰れたので一休み。翌日5時起きで、作業の状況を確認して、9時半頃 GOJOへ出発。11時過ぎに到着。とにかくコースになれないと 練習開始。

20100413001

すでに、ゲストのワークス勢と中京地区の皆様が走行中

20100413002

↑ゲロゲ~ロさんと巨匠

20100413003

クルマのアンダーな感じは、最後まで改善されず。
まぁ、メインは今夜なので.....

関西勢は、私とぶ~さまのみ、みんな既に走り込んでいるようです

練習終了後、SGT御一行とお食事

流石に速い方は、シンプルグリーンを飲んで体調を整える様です
これは、真似出来ないな
20100413004

食事中にふぃるさんも合流して、イヨイヨメインイベント

20100413005

20100413006

これ以上の画像は、ありません 他のブログを参照の上、ご想像ください

翌日
20100413007

オープニングレースが開催されました

が、私のライフポイントは、既に残り5%.....

20100413008

京商、ヨコモから多数の超エキスパートドライバーが参加

私の成績は、
2WD 予選 17位 決勝 Cメイン 4位 パトカーに拘束されました
4WD 予選 15位 決勝 Bメイン 5位
と、決してがんばったとはいえない成績でした

20100413009

このふざけたパトカーに......あぁぁぁぁ~

最終結果は、RC PARK GOJOブログで

2WD上位

20100413010


4WD上位

20100413011

2WD 1位2位3位

20100413012

4WD 1位2位3位

20100413013

色々と勉強になるレースだったんですが、とにかく疲れた2日間でした
次は、レースもできる様に体力をつけたいと思います

みんなお疲れ~

|

« 帰宅 | トップページ | パクリカメラ部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | パクリカメラ部 »