« 今日の明石 | トップページ | 【速報】明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第3戦 »

2010年4月18日 (日)

明石で走りこみ

予定通り、明石にいってきました。
昨日、1パック+しか走れなかったので、少し早めに行ってみました。
8時前に到着すると既に、十数名がきていました。

いったい何時に来てるの?

私の本日のメニューは、右回りの走りこみ、2駆セットと4駆の走行。

昨日は、かなりコンディションが悪かったのですが、本日はかなり改善されていて、ライン上は良いグリップで走行できました。

右回りでのポイントは色々とありますが、右の3連は、1+2で飛ぶのが基本です。とくにひとつめは、きっちり斜面に合わせてください。そうすると後の、ジャンプが楽です

しかし、相変わらず差がほとんど出ないレイアウトなので、次のレースもかなり厳しいものになりそうです。

しっかり、タイムを出さないと....


トラブルも盛りだくさんでしたが、なんとか目的は達成できました。
でも、2駆のセットはまだ迷走中ですな.....


あとのトピックスは、

RC8は、良く走ってましたねぇ~
関東のレーススタートを待たす大物が帰ってきてました
カメラ部さんも来てました
2.4Ghzのシステムがノーコンになりました
4駆のトラブルは、コネクタ不良のようです


レースまで、また天気が悪そうです。たぶん前日整備が必要になりますので、またよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク前半までには、コースを整備する予定です。そのときはサブコースが走れなくなれますので、ご注意を。日程きまれば、連絡します。


最後に、本日これ手にいれました
従来のが右、新(ハイブリット)が左 小さいです
20100418001

|

« 今日の明石 | トップページ | 【速報】明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第3戦 »

コメント

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/2pvvy4h
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月19日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の明石 | トップページ | 【速報】明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第3戦 »