« 明石バギー倶楽部1/10電動バギーシリーズ戦第3戦タイム一覧 | トップページ | GW DE RC PART1 »

2010年4月29日 (木)

明石コース改修

28日に、排水対策をメインにコース改修が行われました

私は、参加できませんでしたが、若干のレイアウト変更も同時行われた模様です

深夜、結構な雨が降りましたので確認も含めて明石に行ってきました

まず、レイアウトは、コースは、こんな感じです(3分割)

20100429001

20100429002

20100429003


水掃けは?
20100429006
結構な水が溜まっていました。やはり少し低くなっている部分のようなので、あきらめず土を入れていくしか無いと思います

早速本日、少し土入れをしておきました。路面が落ち着くまで人口芝を敷くことにしました。
こんな感じ
20100429004

後は、とにかく路面を作るために、みんなで走っておきました

改修に参加された方々、本日お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

明日以降も、整備よろしくお願いします

|

« 明石バギー倶楽部1/10電動バギーシリーズ戦第3戦タイム一覧 | トップページ | GW DE RC PART1 »

コメント

ごくろうさまでした

しばらくは、みんなで辛抱づよく土入れですね

がんばりませう

本日、一輪車。投入されました

投稿: SHO@管理人 | 2010年4月29日 (木) 21時50分

レベル計って勾配とったんだけど・・手強い。
真ん中のジャンプ手前は、何となく低い気はしてましたが、やっぱたまりましたか。

投稿: たかじい | 2010年4月29日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石バギー倶楽部1/10電動バギーシリーズ戦第3戦タイム一覧 | トップページ | GW DE RC PART1 »