« 倉庫裏第4回DT-02ワンメイクレース | トップページ | GW DE RC PART4 »

2010年5月 3日 (月)

GW DE RC PART3

今日もラジってきました

当然、明石です

少し疲れてます


路面グリップ、ハライチ いや イマイチで、あまり気合が入りませんでした。


FKに少しGPやらしてもらいました。

はじめ、いっこも走りませんでしたが、店長がエンジンを調整すると、めっさ走るようになりました。ほんの少し面白かったっす

あとは、EPでした

最後、まえちゃんと路面補修しました。山の下り、補修しているので朝イチは、まだ乾いてないかも?

一番バッターの方、確認の上走行ください

では、また明日、明石で~

画像なしです

|

« 倉庫裏第4回DT-02ワンメイクレース | トップページ | GW DE RC PART4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫裏第4回DT-02ワンメイクレース | トップページ | GW DE RC PART4 »