« Xperiaその後 | トップページ | 車が.... »

2010年5月16日 (日)

本日も明石

次の日曜日は、レースですよ 参加しませう


先週は、砂埃に負けて、あまり走らなかったので本日も明石に行ってきました。

雨が降っていないのと、連日の皆さんの走りこみで、Goodコンディションです

早速、フロントにボブキャットSOFT(イボ感50%),リアにX2Kレッド(イボ感40%)で走行開始。新品でありませんが、ライン上は問題無く走れました。が、X2Kが終了したので、ビッグショット→テーパーピンと交換しながら走行しました。8パックほど走り込んでタイヤを消化しておきました。
おかげで、4月下旬から使い込んでいる、フロントのボブキャットも終了となりました.....

2WDのフロントは、温度が上がるとボブキャットが良いようですね

4WDも久々に走行。フロントタイヤをいくつかテスト。ホールショットM3、フルスロットPINK、サバーブスM3 デス。グリップの順は、フルスロットPINK→サバーブスM3→ホールショットM3で、フルスロットはグリップしすぎで、私の車ではとても扱えませんでした。サバーブスM3の程よいグリップ感でした。ホールショットM3は温度が高いこともあり、いまいちなグリップ感でした。できれば、レース直前にも確認したいですね

後半は、みんなでチキチキとなりました。楽しかったのですが、これで次のレースも超接戦が予想されますね 

次の週末は、少し天気が心配ですけど 晴れると信じて準備をゆっくりとするとします

では、来週


みんな速いよ.....

|

« Xperiaその後 | トップページ | 車が.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperiaその後 | トップページ | 車が.... »