« GW DE RC PART4 | トップページ | 日曜日の明石 »

2010年5月 8日 (土)

明石で、メンテ

明石なう

昨日の水抜きのおかげで、本日は水溜りなしでした。

午前は、B4のメンテを色々やってました。午後後半より走行開始。でも、路面があまり良くなくコンデョションが良いタイヤでないと、イマイチでした。日暮れまで、みんなでチキチキして遊びました。

明日は、GPのレースですが横で走ろうと思います

では

|

« GW DE RC PART4 | トップページ | 日曜日の明石 »

コメント

BBさん、お疲れ様でした

最近、益々速くなってきてますよね。楽しいでしょ!

ステリング戻すタイミングだけでなく、ラインとスロットルの操作も含めて練習した方がより効果的だと思いますよ。頑張ってください

では、また

投稿: SHO@管理人 | 2010年5月 8日 (土) 22時40分

昨日、水抜きしたかいがありました。
でもドロドロの中をを走行させてしまい、路面が荒れてしまい申し訳ありません。
先日頂いた的確なアドバイス「ステアリングを戻すスピードが遅い」ってやつです。
意識してもっと練習に励みます。
あと最近皆さんと絡んでしまう事が多くなり、申し訳ないと思いつつ自分の車のコントロールで精一杯なんです。
ほんと皆さんゴメンナサイ。
もっと練習して他社の動きを見れるように、そして操縦しながら会話ができるように頑張ります。

結論、GPよりB4の方が面白い。

投稿: BB | 2010年5月 8日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW DE RC PART4 | トップページ | 日曜日の明石 »