« 明日は予選 | トップページ | ひとりごと »

2010年5月31日 (月)

予選でしたヨ

事件は、路面でもタイヤでもなく自分の車で起こってました

久しぶりの好天の中、JMRCAの全日本関西予選が行われました
場所は、いつもの明石バギー倶楽部オフロードサーキットです

2WD 18名、4WD 13名とおまけでSCクラスも開催されました。人数も少ないこともあり、予選が4回も行われ上に、エキシビジョンとして決勝も行われました。

まじで、疲れましたヨ
トリプルエントリーの人は、普通じゃないね
(無理して、フルエントリーしてもらってます)

今回も前日までとかなり違う路面コンディションに、戸惑った上にトラブルを抱えて、それはもう大変でした。

結果は、

2WD 予選7位 決勝9位(自主リタイア)
4WD  予選4位 決勝4位

事件は、リア片側のダンパのピストンが外れかかり、ダンパーが効いたり効かなかったり な 感じになってました。最後決勝は、完全に抜けて走れなくなりました。気づいたのが決勝直前 って、遅いぜ

全く....

まぁ、そんな車で予選7位なので、良しとしましょう

みんなにおいていかれて、少しさびしい感じ...チッ

|

« 明日は予選 | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は予選 | トップページ | ひとりごと »