« 明石で、メンテ | トップページ | Xperiaその後 »

2010年5月11日 (火)

日曜日の明石

少し時間が経ちましたが、日曜日も明石にいってきました。木曜日からの整備のおかげで、かなり良いコンディションとなりました。

朝、到着すると既に満員状態。GPのレースなので、当然ですけど。コースとは反対のオランゲさん、FKさんの近くに席を確保。レースを観戦しながら練習となりました。

今回は、2駆の練習を中心。中古のボウタイは簡単に終了となり、在庫のX2000レッドを投入して、練習としてみました。コントロールタイヤでは無いので、本来のバランスにはなりませんが、良いグリップでの練習にはなりました。

後半は、少しGPレースの動画取りと頑張ってるオランゲさん&FKさんの応援。GPレースも面白いですね。

決勝Bクラスの動画を
パソコンにインストールされているソフトでエンコードしなおしたり、編集したので画質が落ちていますが.....

その1



その2



その3




以上

|

« 明石で、メンテ | トップページ | Xperiaその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石で、メンテ | トップページ | Xperiaその後 »