« 倉庫裏でイロイロ | トップページ | 参加決定 デス »

2010年6月12日 (土)

くぅがぁ

明日は、雨のようですね

明石のラジコンBBQは、無理そうです

っということで今日は明石に行ってきました

再度、Caliberのテストを(特に回転方向による違い)

回転方向は上から見て、

こちらより
20100612010

こちらの方が、良さげでした
上は前には出るのですが、コーナーで変なよれ方をしてコントロールしずらく感じました
まぁ、人によって感じは違いますけどね
20100612009

すでに、かなりへってしましました


そして本日の目玉は、これ
20100612001


くぅ~がぁ~ を 手に入れた方がいたので、見せてもらいました

20100612002


フロントサスは、ガル
20100612003


リアのトーインは、4度ですね
20100612004


ミッドシップ、スレーテッドダンパーのネジは、かなり細かいデス
20100612005


ユニバは、こんなのです
20100612006


アンダーボディは、バンパーに挟むカタチです
20100612007



スリッパーの調整は、こちら側です
囲んでいる部分をカットしてキャップを被せるそうです
20100612008

少しだけ、走らせていただきましたが、軽快な動きでした。バッテリは、縦積みのタイプなので、前よりのバランスでした。横置きするのは、パーツが間に合わなかったようです。非常に興味ある一台ですね

|

« 倉庫裏でイロイロ | トップページ | 参加決定 デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫裏でイロイロ | トップページ | 参加決定 デス »