« 新しい壁紙 | トップページ | 倉庫裏でイロイロ »

2010年6月 5日 (土)

Caliber

今日は、明石にいってきました

プロラインのCaliberの確認の為。

でも、しゃべったり、GPを見たり、XperiaでLiveしたりしたら、
あっという間に帰る時間になりました。


4駆も少し走らせました

右回りは、結構むずいデスネ



明日は、倉庫裏にボディをわたしに行ってきます


そういえば、Caliberどうだったけ??

|

« 新しい壁紙 | トップページ | 倉庫裏でイロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい壁紙 | トップページ | 倉庫裏でイロイロ »