« くぅがぁ | トップページ | 見たい »

2010年6月14日 (月)

参加決定 デス

関西、三重地区ではすっかり人気のない全日本ですが、

今年も参加する運びとなりました

昨年ほど、練習はできていないので結果はあまり期待できないですが、少ない時間で最小限の準備で挑みたいと思います。

レイアウトは、どうなろうと私にはあまり関係ないので、例年通り現地練習無しで参ります。
(場合によっては、行くこともあるかもしれませんが、周りの状況による)

果たして、今年の自分はどうなのか確認してきます

まぁ、初参加の方もいらっしゃるので、できる限り支援できればと思います


関東で、頑張っている関西人よ 

谷田部アリーナで


バギー部長、本日送りましたのでよろしくお願いいたします。

|

« くぅがぁ | トップページ | 見たい »

コメント

シュマさん、どうもです

カツカツは、ほどほどにして普段の感じで楽しんで来ようと思ってます

天気よければ、明石でお待ちしてます

投稿: SHO@管理人 | 2010年6月15日 (火) 20時58分

本日エントリー用紙届きました!
地元のみんなn声援を受けて頑張ってほしいです!

久しぶりにアソシを整備しました。
マイポンも買ったし、次の休み天気よかったら
明石で走行してみたいですね(^<^)

投稿: シュマ | 2010年6月15日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぅがぁ | トップページ | 見たい »