« 激写 | トップページ | 新しい壁紙 »

2010年6月 2日 (水)

この前の日曜日の状況

予選の状況を少し

コース確認もあるので、前日も明石にいきました。

少しタイヤを確認して、大きくセットが変わらないことも確認。フラフラのZX-5も前日は快調でした。

予選当日

2WDは、想定よりかなりリアのグリップ感がない。周りに聞くと同じような意見だったので、そのまま。予選が進むと周りはタイムが上がるのに、私の車はフラフラ。ダンパーを触ってみると、スコスコだったので、オイル交換。交換後改善されていたので、走行するとまたフラフラ。ピットに戻って車を触ると特におかしいところはない??? 決勝直前、確認するとまた、ダンパーがスコスコ。やっと、ピストンが外れてることに気づきました.... 

4WDは、どアンダーかフラフラかの選択。最後は、フラフラを選択した事の結果でした


今までのレースの経験を踏まえ、次回は、ガンバルのだ

|

« 激写 | トップページ | 新しい壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激写 | トップページ | 新しい壁紙 »