« NEWアイテム | トップページ | 残念デス »

2010年6月20日 (日)

予定変更で明石

今日は、奈良に行くつもりでしたが、雨も降りそうになかったので、みんなのいる明石にいってきました。

昨日買ったM11Xの確認と あとはいろいろ

M11Xは、当然B4、ZX5とも受信機を451Rに変更、それに加えてB4のサーボもBRに変更。スーパーレスポンスを楽しみに走行開始。

案の定よく解りませんでしたぁcrying

でも、走らせてみるとミスがかなり減っているので、体感できなくても効果はあったようです


そして、明石でもTRF201がデビューしてました。少し試乗させてもらいましたが、新車ということもあって、良い動きでしたね。ただ、びっくりするほど良く走るという感じではありませんでしたが。今後増えて来るのかな?

あと、本日はシュマ部長もラジコン復活されたました。黙々と走りこんでいました。レースも参加されるかも デス

クーガーもみんなでじっくり見学しておきました。かなり魅力のある車ですね。なんとなく、明石では増殖する予感がします。私は、201よりこっちの方が◎です。買わないデスけど。


あとは、いつもの調子でみんなでチキチキでした。結局、雨もほとんど降らず堪能できました。


来週は、レースになります

晴れろ!

|

« NEWアイテム | トップページ | 残念デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWアイテム | トップページ | 残念デス »