« 残念デス | トップページ | なんだよ »

2010年6月27日 (日)

久々のGOJO

雨で、ABCのレースが中止になったので、久しぶりにGOJOに行ってきました。

行ってみると、既に車が結構止まっています。
私と同じ考えの方も多かったようです。

そういえば、正式オープン後初めての走行。

路面コンディションは、悪くなく。ただ、湿度・気温が高く人間的に少し辛かった。

走行を始めましたが、いつもと同じセットだったので、まともに走れる様に少し時間が掛かりました。最初は、どうなるかと思いましたヨ。

まぁ、タイムはたいしたことはなかったですが、楽しく走らすことは出来ましたので、◎。
GOJOで、こんな感じで走れたのは、とても久しぶりの様な気が...

デビュー直後ということもあり、201祭りという感じでもありました。皆さん精力的に走らせてました。

20100627001

中央の4連というか3.25連というか、これ曲者ですね。結局、うまく走れませんでした。


終盤、体調が悪くなって走行は早めに切り上げ


いつもと違う環境で、走るのは練習になりますね


後気づいた事、横に広いコースで手前がストレートなので、手前の両サイドが結構見えなくなります。多くの操縦者が結構前に立ちすぎなのと、転倒しても聞こえる様に声をあまり掛けないので、危ない場面を何度も見ました。気をつけるべきですね。車が壊れるのは、気持ちの良いものではないですし、怪我するのは、もっと...ネ


一度、みんなで行きませう

|

« 残念デス | トップページ | なんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念デス | トップページ | なんだよ »