« なんだよ | トップページ | 全日本 »

2010年6月29日 (火)

サムライブルー

少し時間が経ちましたが、

カムイ君、頑張りましたねぇ~

予選順位が下位だったので、極端な戦略をとってくるとは思いましたが、セーフティーカーまで予定通りになるとは

その後、予選と比べると随分良いペースで走り、終盤までずっと3位をキープ

バトンが後ろでよかった。本来彼はリスクを犯すタイプではないので、カムイがピットに入るのを待っていたのかも

で、ピットイン後


アロンソとブエミのパスは、圧巻でした

タイヤの差があるとはいえ、追い抜きが出来ない今のF1で

アロンソの時は、十分間合いをみてタイヤの性能さ利用して インに飛び込み

ブエミは、ラストの最終コーナーで、一瞬のスキをみて、ズバット

う~ん すばらしい


彼にもう少し良いマシンを与えてあげたい


さぁ、後半です

応援するべ


|

« なんだよ | トップページ | 全日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだよ | トップページ | 全日本 »