« 明日の明石 | トップページ | イギリスGP »

2010年7月10日 (土)

サブコース整備

最近のサブコースは、雨に表土を流され、石がゴツゴツ出ている 少し悲しい状態になっていました。走るとさほど、気になりませんが、見ると大変気になります。

なので、少し整備することになりました

と、いっても、ローラーでナラスだけなんですけど

いつものように、山ちゃんに重機をもってきてもらい 人口芝をはがし、石を広い、水を巻き、雑草を抜き、少しコースを修正して、ローラーで慣らして、なんとか午前中で終了。

山ちゃん、スーパーマーシャルさん、まことさん、Dr.、とみぃーさん、うなぎさん お疲れ様でした。ありがとうございました。

で、こんな感じ

20100710001

20100710002

20100710003

20100710004

路面は、平らになり、とてもスムーズになりました。

グリップは落ちました。

路面が安定すれば、グリップも回復するでしょう

雨も少し心配ですけど


家に帰ったら、これが届いてました

20100710005

Bluetoothで、接続できるスピーカー もっと小さいと思ってた....

電池(単3×4)でも駆動できます

Xperiaで、使おうと思ってます


明日は、天気は微妙ですね 朝は大丈夫のような気がしますけど、前線の動きしだいですね

|

« 明日の明石 | トップページ | イギリスGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の明石 | トップページ | イギリスGP »