« イギリスGP | トップページ | 今日も明石 »

2010年7月17日 (土)

せっかくの整備が....

先週せっかく整備したのに、この雨でひどいことになってました ABC...

整備するのが、1週間早かったですね

んで、1トンローラはありませんが、山ちゃんが置いてくれている バンバンやるちびこいのがあるのでそれで少し整備して、少しましになりました。

でも、グリップは今日も最悪でした

みんなで、走りこんで少し改善

明日も走りこみますよ(GPのレースですけどね)


あと、B4のメカを変更しました ノスラム→ヨコモ
初めは少し戸惑いましたが、なんとか問題無いレベルになりました

残念なことに、酷使していたLipoバッテリーが膨れてました...
とりあえず、1本入れ替えることにします

|

« イギリスGP | トップページ | 今日も明石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イギリスGP | トップページ | 今日も明石 »