« 実施 | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第5戦 自己レポ »

2010年7月 4日 (日)

明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第5戦

雨で、連続でシリーズ戦が中止になった為、急遽第5戦を順延として、本日と開催としました。

しかしながら、木曜日までは天気が良かったのに金曜日・土曜日と天気が崩れ、状況は最悪。でもあきらめきれないので、土曜日の夕方状況確認にいってみると...

スーパーマーシャルさんが、必死のコース回復作業中。

雨も降りそうにないので、やれること(ポンプで排水)をして、レース中止の判断は、翌日にすることにしました。

そして、翌日。コースに超早めに行ってみると

以外に 「行ける」

少し、水抜き&人口芝でコースで、完成です レースOK


レース開始時は、ほぼドライのコンディションとなり、雨も降ることなく無事終了することができました

20100704001

レース参加者は、

2WD 12名、4WD 9名、SCクラス 4名 と、流石に少なめでした。

が、今回も熱い戦いが繰り広げられ

2WD
1位 SHO
2位 オランゲさん
3位 ズーシミさん

4WD
1位 オランゲさん
2位 ふぃるさん
3位 ズーシミさん

SC
1位 オランゲさん
2位 あひるチャンプ
3位 端やん

でした

20100704002

オランゲさんの初優勝、ズーシミさんの活躍、そして、naoさんのSC連勝ストップとなりました

レポは、後日

20100704003

レースできて良かった



|

« 実施 | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第5戦 自己レポ »

コメント

今日はお疲れ様でした。

奇跡のレース開催に感動しております。
雨が止めば路面のぐずぐず、ぐずぐずがなくなればグリップの良し悪しが気になり人間の欲は尽きぬのーと思いました。

今日のレースの結果がまとまっております。
よろしければご用立てください。(メールにご返信ください)

また週末しごいてくださいねーbleah

投稿: ずーしみ? | 2010年7月 4日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実施 | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー シリーズ戦 第5戦 自己レポ »