« 準備をしないと | トップページ | 気分は »

2010年8月 7日 (土)

今後の予定

私は、来週も暦どおりです


以前に矢田部には、練習に行きませんと書きましたが、やはり行く事にしました。

今のレイアウト難しいそうなので、一度くらいは走っておかないと、当日なれる前に終わりそうなので.......    でも1日だけですけど。

9日東京まで出張するので、そのまま矢田部まで行って、10日だけ練習してきます

荷物は、FKさんに運んでいただきます

からだひとつで、矢田部へ~


っと言うことで、明日荷物をわたしに明石にいくので、倉庫裏は欠席させていただきます



関西勢、今年は全員事前練習だね

|

« 準備をしないと | トップページ | 気分は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備をしないと | トップページ | 気分は »