« 全日本ライブ中継中 | トップページ | 帰宅 »

2010年8月29日 (日)

全日本終了 

全レース終了しました。

今回もあっという間の3日間でした。

感想は、明石のレポを作ってから、また述べます


成績は、既にJMのHPに出てますが

2WD 予選67位 決勝Gメイン9位

4WD 予選52位 決勝Fメイン53位

でした。

2WDは、ミスでこの結果ですが、4WDは、精一杯やってこの結果です

イロイロと課題がまた見えて来ましたので、出来る限り練習したい と思ふ

Ustreamでライブ配信しましたが、いまいちですね
少し考えます


さぁ、最終結果をまって帰ります。


では、また

|

« 全日本ライブ中継中 | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本ライブ中継中 | トップページ | 帰宅 »